• Emacs と Perl を使って,XML-RPC 経由で Movable Type のエントリを編集するツールを配布しています.良かったら持っていってください.( 2004/10/24 update) mapae logo
  • Movable Type で footnote*1 を生成する plugin を配布しています.良かったら持っていってください.( 2004/03/04 update )
  • その他の配布物等

*1: 脚注.よ〜するに,こ〜ゆ〜やつです.

○○と煙は高い所が...

| コメント(2) | トラックバック(0)
証
証 (160 KB)

私は煙ではないので,多分○○の方.

というわけでアドベンチャーフェスティバルなるイベントにてブリッジバンジーをやってきました *1

ここは,今となっては日本唯一のブリッジバンジーサイト.貴重な存在なのです.

実は,数年前に用事があって猿ヶ京バンジーサイトの近くに行ったことがあったのですが,運悪くその数週間前に閉鎖されてしまったのです.そんなわけで,ブリッジバンジー未経験のまま今まで生きてきました.そして今年,ふとした機会からこのバンジーサイトの存在を知り,遂にブリッジバンジーを体験することが出来たのです.

タワーバンジーとは違い,大自然の中に吸い込まれていくようなこの感覚.病みつきになりそうです.きっと来年も行くんだろうな...

スリー,ツー,ワン
スリー,ツー,ワン (52 KB)
Bungy!!
Bungy!! (42 KB)
ぶら〜ん
ぶら〜ん (48 KB)

*1: イベント自体は,9/29-30 なのですが,バンジーのみ先行実施しているのです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d.nym.jp/mt/trackback/2010

コメント(2)

バンジー、ええね。
私は猿ヶ京バンジーをやったことありますよ。
かれこれ9年くらい前かしら。。。

記念にバンジーのゴム紐もらったような。
(実家にころがっているはず)

落ちる直前はすごく怖いけど、飛んじゃうと面白いよねー

をおぉ。羨ましい。。。
当時、まだ関西在住で学生だった私にとって、猿ヶ峡バンジーは高嶺の花でした。
プラットフォームを離れるあの瞬間、たまりませんね。。

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

Author

nym <n...@nym.jp>
Powered by Movable Type 5.161-ja